バカジニスト大喜利

【Q&A】20年3月31日 最近やりはじめた事、やってみたい事は? / 6

22 コメント
views
7 フォロー
6
別館8階 2020/04/02 (木) 19:17:17 9f28f@2550d

最近は「BiSH」にハマっておりまして…知ってます、BiSH?
『楽器を持たないパンクバンド』です。

去年の秋くらいにアメトーークで「BiSHドハマり芸人」ってやってて、なんか個性強めの人たちだな~と思ってYouTubeでいろいろ見てたらすっかりドハマりしてしまいました。

YouTubeで「BiSH bomber-e スペシャル」と検索したら出てくる動画を見たらだいたい基礎知識を把握できます。「アメトーーク」も誰かがアップしてるヤツが見れますのでそちらも是非。

会社の人たちに聞いても誰も知らないので、最近コロナで暇だし、パワポでプレゼン資料でも作ろうかなと思っています。

通報 ...
  • 10
    魚面(ぎょめん) 2020/04/03 (金) 12:15:08 >> 6

    一発目ありがとうございます!!
    僕もアメトーーク見ました。

    自分の中でも解るんですね。
    これは、危ない予感がするとww

    僕の性格からしてこの感じ、踏み出したら戻れない気もして、アメトーーク後も検索とか控えておりました(^^;

    現在も聞くかどうか、悩んでおりますww🎧

    (まさかの反応ですみません💦💦)