バカジニスト大喜利

【Q&A】20年3月31日 最近やりはじめた事、やってみたい事は? / 19

22 コメント
views
7 フォロー
19
紫子 2020/04/14 (火) 20:55:29 0eff0@cc0da

最近やり始めたこと?それはね、担任だお!
…失敬。

大学以来の日記をつけてます。小4~大学までほぼ毎日つけてましたが、今年は久々やろうと思いましてね。

通報 ...
  • 20
    魚面(ぎょめん) 2020/04/15 (水) 19:33:32 >> 19

    小4~大学、って凄っ!! 宝ですね!!
    僕も節々でやろうとしましたが、結構序盤に挫折しましたよね(-_-;)
    紫子さんは、小4~大学までやられてた実績があるから続きそうですね(^^

    SNSだと無意識的に誰かの目に触れても良いように変換しちゃうんで、自分に対してだけまじりっけなしの文章で書くというは、逆に今良いかも知れませんね。考え方整理が出来そうで。

    日記、素敵やん