バカジニスト大喜利

【Q&A】20年3月31日 最近やりはじめた事、やってみたい事は? / 1

22 コメント
views
7 フォロー
1
魚面(ぎょめん) 2020/04/02 (木) 15:19:36 修正

自分から行きま~す!!
チェーン店大好きっ子ちゃんの私は魚面(ぎょめん)です。
自粛が続いていてなかなかチェーン店行けませんので、終息したら食欲大爆発させたいと企んでいます!!

年末に食べ納めビンゴというのをやってまして、その第二弾として今まで行った事ないチェーン店限定でビンゴしたいなぁと思ってます!!

(↓年末やった食べ納めビンゴ)
画像1

もし興味ある方がいれば、例えば『3ヶ月リアルビンゴ対決』みたいな感じにして、それぞれ違うジャンルでビンゴ対決する企画もありかな~と不意に思いました!!

とにもかくにも早く行きたいチェーン店!!
(それまではテイクアウトで我慢💦💦)

通報 ...
  • 2
    別館8階 2020/04/02 (木) 17:48:30 9f28f@2550d >> 1

    じゃぱん亭、知らないです……

    3
    魚面(ぎょめん) 2020/04/02 (木) 18:22:15 >> 2

    うちの近所にいっぱいある弁当屋です。
    調べたら埼玉中心みたいっす(^^;)

    8
    踵残(きびなご) 2020/04/02 (木) 23:39:30 1db8b@16067 >> 2

    じゃぱん亭
    日高屋・るーぱん
    山田うどん

    (埼玉くいもの川柳)

    12
    魚面(ぎょめん) 2020/04/04 (土) 00:33:52 >> 2

    日高屋、埼玉だったんすねww
    山田うどんとるーぱんは、1回だけ行きました。僕の中ではちょっと、、、でしたw

    15
    踵残(きびなご) 2020/04/11 (土) 11:40:05 1db8b@16067 >> 2

    日高屋の本丸は大宮っす(^-^)v

    山田とるーぱんは学生向けですね(^_^;)