バカジニスト大喜利

第5回大喜利テストシリーズ 大喜利学期末テスト'20 【週末大喜利】 / 80

84 コメント
views
7 フォロー
80
魚面(ぎょめん) 2020/03/29 (日) 14:40:46

皆さん、学期末テスト、お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利ご参加頂き、ありがとうございます!!

いや~今回も笑わせて頂きました!!
答え合わせてでトップ解答と模範(成績優秀)を紹介しましたけど、面白いのいっぱいありました!!
あとTOP回答3本のアンタツさんのブライアントっぷりも凄かった!!
盛り上がりましたね(^^♪ ゴールド企画なので、6月にまたやります!!

さて、来週ですが、そうこれ言わなきゃ行けなかった。
来週フリー枠なんです!!
もし企画等やって頂ける方おりましたら4月1日(水)21時ぐらいまで
大喜利企画、大募集!!の方にコメントお願いします!!

という訳で、今週はこの辺りで締めたいと思います!!
明日からの平日1日1ボケアタック大喜利もよろしくお願いします!!

それではみなさん、良い週末をお過ごし下さい!! see you next bye-bye!

通報 ...