バカジニスト大喜利

第25回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 301

309 コメント
views
7 フォロー
301
魚面(ぎょめん) 2020/03/15 (日) 22:54:02

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございました!!

5分では難しいお題もあったと思いますが、きっちりまとめて来ますね!!
今回も笑わせてもらいました。皆さん、流石でございます!!

今回は2週年記念でしたが、まずは3周年を目指して続けて行きたいと思います。

とりあえずここらで締めさせて頂きますが、明日以降とかに、覆面オープンしに来て下さい(^^♪

来週は、前回大好評でした『悪意のある編集大喜利』の第2回目です。是非ご参加下さい!!

明日からはパネル獲得×1日1ボケ大喜利の第1回 アタック大喜利再開です。こちらもよろしくお願いします

という訳でこの辺りでお開き!!良い一週間をお過ごし下さい!!  See you next bye-bye!

通報 ...