バカジニスト大喜利

第25回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 297

309 コメント
views
7 フォロー
297
少林寺十二楽坊 2020/03/15 (日) 21:58:44 fe9ae@8fdcf

ハァッ!
午後8時はガッツリ夕食時間だから今日の参加は出来ないことは事前に気づいてた少林寺十二楽坊こと取込ペテ子でした!合掌!
速ボケはなかなか参加出来ないのですが脳内の引き出しを全開放してボケを紡ぎ出すのはアドリブ力を鍛えるのにもってこいですね。いい修行になります!礼!
って言うわけで好きなセリフとしては映画燃えよドラゴンでブルース・リーが言った
「Don't Think. Feel!」(考えるな、感じろ。)をあげておきます。大事ですよね。
考えてるようじゃそのネタは時代遅れ、リアルタイムに即答でボケるアドリブ力が大事です
アドリブ・・・アドリブ・・・・
っというわけで私ペテ子がほぼアドリブで生配信してるツイキャス番組「ペテン師の壺」!主に週末夜に配信中です!
チャンネルページはこちら
(配信告知用ツィッターアカウントはこちらです)
なんだ告知じゃんか。でも頑張って配信してるのでよろしかったら遊びに来てね♡
過去の模様も見れたりしますのでどうぞよろしくです。
なんだよ告知じゃんか

通報 ...
  • 300
    魚面(ぎょめん) 2020/03/15 (日) 22:34:37 >> 297

    やった!! 知ってるの来た!! 良いですね「Don't Think. Feel!」 いや~僕は感じられてないなぁw
    3回目の「無人駅」はえっ!?山手線なのにwwって言う面白さがありますねww

    (速ボケの時間はすみません💦💦年明けのアンケートにご参加頂いた方が少なくとも土日どちらかは参加できる時間にさせてもらってます🙏🙏)