バカジニスト大喜利

第1回 アタック大喜利 【平日大喜利】 / 173

173 コメント
views
7 フォロー
173
魚面(ぎょめん) 2020/04/15 (水) 14:05:18

皆さん、ご感想ありがとうございました!!
今更ながら、アタック大喜利のお題キーワードをネタばらしします。

今回は思い出に残る懐かしのクイズ番組ランキングというGooランキングの2006年の集計を拝借しました(^^;


(お題一覧)
【1日目お題】「高低差ありすぎて耳キーンなるわ!!」とツッコませて下さい。
【2日目お題】「所変われば品変わる」みたいな事を言って下さい
【3日目お題】コンビニにて。「いらっしゃいませ!!」『◯◯◯◯を下さい』「売り物じゃないです…」 ◯◯◯を答えて下さい(文字数自由)
【4日目お題】「しかし、逃げた先に別のハンター」と同じぐらいの絶望感を教えて下さい。
【5日目お題】この20秒後に起こる事を教えて下さい。
 画像1
【6日目お題】動物が3匹しかいないのに大人気だな、この動物園。なぜ人気?
【7日目お題】相撲の土俵が六角形になった時のあるあるを教えて下さい。
【8日目お題】もしかして俺、カルト教団に入会してる?なぜ思った?
【9日目お題】無難にまとめるつもりの転入生挨拶がまさかの大爆笑。何があった?
【10日目お題】「お前を食べるためだよ!!」ってかましたのにまだピンと来てない赤ずきんに、(狼として)もうひとヒント加えて下さい。
【11日目お題】「ドはドーナツのド、レはレモンのレ、ミはみんなのミ、ファはファイトのファ」まで全て間違えて下さい。
【12日目お題】「赤っ恥」と「青っ恥」の違いを教えて下さい。
【13日目お題】「〇〇があれば△△の差なんて」 〇〇と△△を埋めて面白くして下さい(文字数自由)
【14日目お題】画像の吹き出しA、Bに台詞を入れて下さい。(回答は"A「〇〇〇」B「△△△」"で)
 画像1
【15日目お題】ガラスの靴がぴったしハマった意地悪な義姉がシンデレラに向けて一言
【16日目お題】「あっ、俺の母ちゃん、水商売経験者だな」なぜ思った?
【17日目お題】朝目が覚めると枕元に置き手紙。そこに描かれてたショックな内容とは?
【18日目お題】店員「すみません。その絵は非売品です。いくら出されてもお売り出来ません。」客『◯◯◯◯』店員「お買い上げありがとうございま~す!!」 ◯◯◯◯を埋めて下さい。
【19日目お題】会社をクビになる → ギャンブルに走り借金生活 → [①] → [②] → 高額納税者となる ※次の[①]と[②]を連想で繋いで下さい
【20日目お題】人類よりも頭脳が遥かに優れたと言われるこの生物が絶滅した理由を教えて下さい。
 画像1
【21日目お題】こんな教育、いいんかい!? 2050年に新たに加わる、批判殺到の中学授業科目。なに?
【22日目お題】 なぜここに100!! どこに100人?
【23日目お題】 定期的に、お笑い芸人がアメリカ留学する本当の理由とは?
【24日目お題】「倍率ドン!さらに倍!!」のリズムで面白い事を言って下さい
【25日目お題】10文字でボケて下さい。テーマは【はい、消えた!】


分かった方も多かったですかね(^^;

以上です!!編集長('◇')ゞ

通報 ...