バカジニスト大喜利

第1回タイムトラベル大喜利 ~週末大喜利100回記念企画~ 【週末大喜利】 / 60

72 コメント
views
7 フォロー
60
魚面(ぎょめん) 2020/03/01 (日) 19:38:00

皆さん、お疲れ様です!!【6問目】の投票ご協力ありがとうございます!!
ではラスト行きましょうか!!【6問目】誰がどのボケだったのかの発表です。


【6問目】本能寺に宿泊している織田信長にアドバイスをお願いします。

・「人間五十年~」って言ってますけど、あなた50年生きられませんよ。
   by道化さん
・今夜「舞を踊る」ことが後世に語り継がれるから、曲を欅坂46にするのは止めときなさい。
・本能寺の門に「起こさないでください」の札をかけとくといいよ
・理由は言わないけど「連泊は出来ない」から朝食抜き一泊にプラン変更しなさい
   by取込ペテ子さん
・トリバゴならあなたの理想のホテルが見つかりますよ
・「信じたくないからってすぐ怒り出す、そういうとこだぞ。ほらそうやって殺してしまえとか命じる、そういうとこだって。ほら困ったらすぐ舞いを始める、そういうとこだぞ。」
・今日のお召し物………おブスファッションよ~!
   by別館8階さん
・熱いの得意なタイプ?
・このままここにいたら死にますけど、伝説にはなりますよ。命と名誉、どっち選びます?
・歌と舞の練習しといて下さい
   by海老石いろはさん
・スプリンクラーを設置しなさい
・今、大河ドラマで明智光秀やってるから録画しときましょう。
・抜け穴を掘っとくと吉
   byアンタツさん
・あなたの子孫に困っているんで、何か言ってやってもらえませんか?
・この寺は耐震偽装されていますよ
   byスケルツォさん
・舞う余裕あるなら逃げろ
   by気まぐれスナフキンさん

通報 ...