バカジニスト大喜利

第1回タイムトラベル大喜利 ~週末大喜利100回記念企画~ 【週末大喜利】 / 55

72 コメント
views
7 フォロー
55
魚面(ぎょめん) 2020/03/01 (日) 17:54:07 修正

皆さん、お疲れ様です!!
スーパー謝罪タイム!!の前に、
【5問目】で誰がどのボケだったのかの発表です。
投票ご協力ありがとうございました。


【5問目】「この歯医者ふざけてるなー」何があった?

・「うわっ!ちょっと、患者さん!口臭キツいっすよ~!公衆の場なんですから…あっ、そう言えば僕先週の日曜日に甲州街道通って講習会行ってきたんですよ。でも、こう週末に予定入れられると家族サービスも出来ませんよね~。…で、何の話でしたっけ?」
・「詰め放題」のタイムサービスがある。
・口ゆすぐ用の蛇口から芋焼酎出てくる。
   by道化さん
・ばいきんまんの格好
・油田出るまで掘る
・人生の負け組を認めるまで治療
   by気まぐれスナフキンさん
・たまってきた唾液をちんすこうで吸いとろうとしてくる
・男塾の卍丸みたいなマスクをつけてきた
・いたかったら左手を挙げてくださいね。あ、板を買ったらという意味ですよ。
   by別館8階さん
・左手をドリルに改造していた
・「今から麻酔打ちますね~」って言いながら銃口を向けてきた
・「今マスクこれしか無いんですよ~」って言いながら着けていたのがタイガーマスク
   by海老石いろはさん
・口を大きく振りかぶって下さ~い
・では、三三七拍子で虫歯を叩きますよ~
   byアンタツさん
・歯科医「歯は抜かなくてもいけますよ~、手は抜きますけど。」
・歯科医「痛かったら、ネをあげてくださいね~」
・『本日の手こずった患者』として、オレの治療中動画をYouTubeにアップしていた
   byスケルツォさん
・「今日はどうします?歯先すこし遊ばせてみますか?」
・「痛いときは押してくださいね」と言って早押しハットをかぶらされた。
・診察券裏のスタンプが貯まると「もう一本無料で抜歯」サービス
・口をゆすぐコップがドリンクバーになってる
・巨乳の歯科助手に歯石取りの準備をさせて、実際の作業は半裸のマッチョに交代する。
   by取込ペテ子さん

通報 ...