バカジニスト大喜利

第8回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 160

161 コメント
views
7 フォロー
160
魚面(ぎょめん) 2020/02/23 (日) 23:25:38

皆さん2日間お疲れ様でした。
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございます。

やっぱり面白いですよね、オモジャン(^^)
改めて追加コメントの重要性を感じますよね(^^)
この作業がある限りこれはやっぱり大喜利なんだろうなぁ~と感じます!!

笑わせて頂きました!!

さて、来週は週末大喜利100回記念!!
「フリー枠」です。僕もちょっと浮かんでる企画はありますが、この枠を使って企画やって頂けそうな方はご連絡お願いします(^^)

明日は祭日ですが平日隙間大喜利ですのでこちらもよろしくお願いします(^^)

それでは、皆さん、よい1週間をお過ごし下さい!!
see you next bye-bye.

通報 ...