バカジニスト大喜利

第8回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 153

161 コメント
views
7 フォロー
153
魚面(ぎょめん) 2020/02/23 (日) 22:07:27

では最終、ラウンド4の結果発表行きます!!
投票ご協力ありがとうございました!! ど~ん!!


ラウンド4結果発表🎉

3位
【回答】ここで式を行った40代以上の男性95%が「黒歴史」と回答『ディズニー結婚』
 by踵残(きびなご)さん
 …95%多すぎでしょうww夢と魔法が解けたのかなwwフジモンのせいかなww

3位
【回答】『国民総死にましぇーん』えっ?じゃあ、誰がトラックを運転してるの…?
 by道化さん
 …確かにそうですねww しかも浅野温子も「死にましぇーん」の方やるのか?ww

3位
【回答】妻と初めて出会ったのは病院のCT。一目惚れでした 『頭蓋骨結婚』
 byサボテン野郎さん
 …www 「綺麗な頭蓋骨に一目ぼれしました!!」って事ですよねww よくOKしてくれたなww

3位
【回答】いわゆる「旧型」のこと『元新型』
 byスケルツォさん
 …www 面倒臭いなwwこのワード、ちょっとした会合で使いたいなww

3位
【回答】じゃぁねぇゴロリ、このはさみを使って実況見分をしてみようか!『わくわく刑事』
 by取込ペテ子さん
 …毎回工作で事件解決する刑事ドラマwwこれちょっと普通に見たいですよねww

2位
【回答】シュウペイ「『抽選でサイン入り』」 松陰寺「いや普通の組み合わせ、だってあって良い!大喜利だからって全部ぼける必要は無い、そうだろう!」
 by海老石いろはさん
 …ついに大喜利界にもこの流れ来たかww 誰も気づ付けない大喜利w

1位
【回答】クラスメイトとは言っても、森山さんは5歳年上。『少しづつタメ語』
 by取込ペテ子さん
 …5歳上は時間かかりそうですねww 最初はタメ語と敬語の出し入れですねw


おめでとうございます🎊 
取込ペテ子さんに8.0pt、海老石いろはさんに4.0pt、踵残(きびなご)さんと道化さんとサボテン野郎さんとスケルツォさんに2.0pt が入ります!!

通報 ...
  • 155
    踵残(きびなご) 2020/02/23 (日) 22:19:33 1db8b@16067 >> 153

    ペテさん、いろはさん、スケルツォさん、サボテンさん、道化さん、おめでとうございます!\(^o^)/