バカジニスト大喜利

第8回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 150

161 コメント
views
7 フォロー
150
魚面(ぎょめん) 2020/02/23 (日) 21:41:21

皆さん2日間お疲れ様でした!!
ラウンド3の投票ご協力ありがとうございました!!
準備が出来ましたラウンド3の結果発表行きます!!

ラウンド3結果発表🎉

5位
【回答】ジャニーズJr.好きそう『少年団を見る会』
 byアンタツさん
 …もう正にジャニーズコンサートですねwwなんなら、防弾少年団のファンはそう読んでるんじゃないかなww

5位
【回答】『歳の数だけ路上』2月の頭に自分の年齢と同じ数のストリートファイトをする、という今でも茨城のヤンキーたちの間では続いている風習。
 by道化さん
 …それは絶滅危惧種になるわww良い歳こくとヤンキー卒業するのはそのせいですねww

4位
【回答】お、おい…寝ちゃったのかよ……『シャワー浴びたらすかし』
 by別館8階さん
 …ここまでプラン通りにいってたのにwwちょいお酒の量が間違えましたねww

3位
【回答】当校は女子生徒 “も” 募集しております。『男子校匂わせ』
 by踵残(きびなご)さん
 …匂わせても女子入らないでしょww 漫画と違って美男子ばかりじゃないからww

1位
【回答】一定の需要はあるようです『男子校を見る会』
 by海老石いろはさん
 …花より男子、ならぬ、花より男子校ですねww これ需要あるでしょうねww

1位
【回答】ちょっと男子!顕微鏡で何見せんのよ!! ちっ、違うんだこれは!『遺伝子を見る会』
 by取込ペテ子さん
 …そもそもだけど遺伝子って顕微鏡で見えるのww あとこのマニアックな会に女子いるんだww

おめでとうございます🎊 
取込ペテ子さんと海老石いろはさんに4.8pt、踵残(きびなご)さんに1.6pt が入ります!!

通報 ...