バカジニスト大喜利

第8回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 145

161 コメント
views
7 フォロー
145
魚面(ぎょめん) 2020/02/23 (日) 18:05:07

皆さんお疲れ様です。
ラウンド2の投票ご協力ありがとうございました!!
だいぶ遅れましたが、ラウンド2の結果発表行きます!! すど~ん!!


ラウンド2結果発表🎉

5位
【回答】今の政治家はもはや...『漫才かも知れない』
 by踵残(きびなご)さん
 …ツッコミどころ満載のボケが飛び出して来ますねwwちょっとボケ数が多過ぎですかね(^^;

4位
【回答】え♡この映画R-18指定なの? 映画ドラえもん『のび太のファーストサマー』
 by取込ペテ子さん
 …ドラえもんなのにR-18指定とかww 責めてるなぁww責め過ぎかも知れないww

3位
【回答】結局僕がモテない1番の理由は『遺伝子かもしれない』
 by海老石いろはさん
 …ありとあらゆる努力したのにモテなくて、鏡を見つめてつぶやくんだろうなwww 悲しい結末ww

2位
【回答】1603年、徳川家康が寝る直前に書き、翌朝目覚めてすぐに捨てたそのメモに書かれてた言葉。『ヘラクレスオオ幕府』
 by道化さん
 …疲れてたねw家康www とりあえず朝、過ちに気づいて良かったよねww

1位
【回答】先生、3学期もあと1ヶ月なんで、いい加減名前で呼んで下さい『来る日も来る日も頭文字』
 byスケルツォさん
 …www 先生の中で頭文字で呼ぶのハマったかなww 卒業式がラストチャンスだなww


おめでとうございます🎊 
スケルツォさんに3.9pt、道化さんに2.6pt、海老石いろはさんに1.3pt が入ります!!

通報 ...