バカジニスト大喜利

第24回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 310

323 コメント
views
7 フォロー
310
道化 2020/02/09 (日) 21:47:03 3fc6c@e3919

皆様、お疲れ様でした。
富山の薬売り(売人)こと、道化でした。

行きたいチェーン店は、餃子の王将ですね。
学生時分、友人宅で朝方まで飲んで、軽く眠って明るくなった頃に、「朝王将」とか言って24時間営業の餃子の王将に行っておりました。大変お世話になりました。

魚面さん、今週もありがとうございましたm(._.)m

通報 ...
  • 316
    魚面(ぎょめん) 2020/02/09 (日) 22:21:03 >> 310

    「餃子の満州」のせいで結構行ってないなぁ~「餃子の王将」 僕も昔はお世話になったので久々行ってみようと決めました!!
    2回目の『「調理実習でこれ作ったの!」「いや、畜産実習やがな!」』いいですねサラッと怖いww お疲れ様でした!!