バカジニスト大喜利

第24回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 308

323 コメント
views
7 フォロー
308
踵残(きびなご) 2020/02/09 (日) 21:28:51 1db8b@16067

魚面さん、今週もありがとうございました!
皆さん、お疲れさまでした!

いま行きたいチェーン店は『びっくりドンキー』ですねー
しばらく行ってないので。
あのプレート全部載せのざっくりさがたまりませんww

通報 ...
  • 313
    魚面(ぎょめん) 2020/02/09 (日) 22:06:59 >> 308

    びっくりドンキーいきたい~!! メニューの大袈裟感とかたまらないですねww
    (戦闘力30さんであってますかねw)4回目の「え?ここ本能寺なの?」ってとぼけてますねww お疲れ様でした!!

    319
    踵残(きびなご) 2020/02/09 (日) 22:42:30 1db8b@16067 >> 313

    あ、すみません、太平洋大西洋大泉洋でした(^_^;)

    320
    魚面(ぎょめん) 2020/02/09 (日) 22:52:35 >> 313

    えぇぇぇぇ失礼しました(-_-; 意外と分らないもんですね🙇‍♂️
    「東出昌大と東大出」いいですねww 僕からだとそれでも東出は明るく見えますけどねww