バカジニスト大喜利

平日大喜利 半年/月間ランキング / 78

258 コメント
views
7 フォロー
78
魚面(ぎょめん) 2020/08/21 (金) 14:22:15

皆さん、お疲れ様です。
2020年7月の平日大喜利MVP投票のご協力ありがとうございました!!
遅くなってしまいすみませんがここで7月平日大喜利の結果発表行きます!!
まずは2020年7月平日大喜利優秀作品賞の2位~5位の発表です!!


2020年7月平日大喜利 2位~5位発表!!🎉

5位
【お題】「わずかばかりの運の悪さを恨んだりして♪」 何があった?
【回答】180分待って身長が1センチ足りずジェットコースターに乗れない。

 byねこ太郎【逆襲のニャア】さん

4位
【お題】百万本のバラって聞いてたけど、三本足りないな。なぜ思った?
【回答】仲のいい友達3人の口元に棘が刺さってた

 by退屈な夕食さん

2位
【お題】はしゃぎ過ぎだぞ!! 情報番組にキャスターとして出演中の女優。なにをした!?
【回答】コメンテーターたちを番号で呼んだ
 by別館8階さん

2位
【お題】 「結構毛だらけ猫灰だらけ」のリズムで別の事を言って下さい
【回答】IKKOどんだけ ただハイなだけ
 by別館8階さん


別館8階さん、退屈な夕食さん、ねこ太郎【逆襲のニャア】さん
おめでとうございます🎊

通報 ...