バカジニスト大喜利

平日大喜利 半年/月間ランキング / 227

258 コメント
views
7 フォロー
227
魚面(ぎょめん) 2022/05/01 (日) 21:25:28 >> 226

このページを見て頂けた事に感謝🙏🙏

更新が最新状態ではありませんでしたm(__)m
大変申し訳ないとは思いつつも、なかなかやりきれない事情もございまして(^^;
出来る限りリアルタイムで更新しようと思いますので、多少はご勘弁頂けますとありがたいです💦💦

画像1
いつからいつまでの更新分かを掲載してますので(赤線部分)こちらを参考にして下さい。

現在は最新状態に更新しました!!

通報 ...
  • 228
    踵残(きびなご) 2022/05/01 (日) 22:57:14 e4c85@4521c >> 227

    いやぁ、『俺、今月イケてるんちゃう?』と思って見てみたのがきっかけなんです😅
    そしたら『いやいや、2回ってことないやん、5回は取ってるでぇ!』...と数えてみたら3回だったので大差ありませんでした(笑)
    で、せっかく数えたので申告した次第です
    いつもいつもありがとうございます🙇‍♂️