バカジニスト大喜利

平日大喜利 半年/月間ランキング / 171

258 コメント
views
7 フォロー
171
魚面(ぎょめん) 2021/05/24 (月) 01:11:28 修正

皆さん、お疲れ様です。
2021年の3月のMVP投票にご協力頂きました皆さんありがとうございました!!
投票から発表までだいぶ遅くなってしまいすみません。
このタイミングですみませんが💦💦、2021年3月平日大喜利の結果発表いきます!!

まずは2021年3月平日大喜利優秀作品賞の2位~5位の発表です!!


2021年3月平日大喜利 2位~5位発表!!🎉

5位
【お題】せっかくの四つ葉のクローバーをそんな事に使うなよ!! 何に使った?
【回答】「つのだ」と「ひろ」の間に入れた

 by EF爺さん

4位
【お題】4つの味(バナナ、アーモンド、ストロベリー、パイナップル)が楽しめるLOOKチョコレートの思い切ったリニューアルに消費者も困惑!!何がどうなった?
画像1
【回答】「いつもあなたを見ています」の意味を込めてチョコの形が眼球形になった

 by 退屈な夕食さん

3位
【お題】自分の祖先のルーツが分かる「DNA鑑定」、やるんじゃなかったな。どんなルーツが出てきた?
【回答】父親の代で末代と出た
 by テーブルポニー卓馬さん

2位
【お題】オセロで四隅を取ったのに負けるぐらい「逆になぜ!?」な事を言って下さい
【回答】9万9900歳以上年上のはずなのに、人間界の大御所に気を遣うデーモン閣下
 by 道化さん


道化さん、テーブルポニー卓馬さん、退屈な夕食さん、EF爺さん
おめでとうございます🎊

通報 ...