バカジニスト大喜利

平日大喜利 半年/月間ランキング / 146

258 コメント
views
7 フォロー
146
魚面(ぎょめん) 2021/03/22 (月) 01:04:52

皆さん、お疲れ様です。
2021年の1月のMVP投票ありがとうございました!!
2月じゃなくて1月もまだできてないという遅れ遅れの状況で申し訳ございませんが、取り急ぎ2021年1月平日大喜利の結果発表いきます!!

まずは2021年1月平日大喜利優秀作品賞の2位~5位の発表です!!


2021年1月平日大喜利 2位~5位発表!!🎉

5位
【お題】シンデレラ、硝子の靴履けなかったバージョンのラストをざっくり教えて下さい
【回答】ショックでふて寝しているとこへカボチャの馬車のレンタル請求書が届いた

 by バジルごはんさん

5位
【お題】A「お前いつもでかい鞄持ってるけどなに入ってるの?」 B『◯◯◯◯』 A「……聞かなかった事にするよ」 ◯◯◯◯を答えて下さい(文字数自由)
【回答】鞄ではない、これは家だ

 by きびなごさん

4位
【お題】10文字で「日本」を表現して下さい
【回答】郷ひろみが連呼する国

 by 采門大尊さん

3位
【お題】「各駅停車」というあだ名をつけられたタカシ君。そのきっかけとなったエピソードを教えて下さい
【回答】学校の成績をのぞみちゃんとひかりちゃんに一気に追い抜かれた
 by 別館8階さん

2位
【お題】このポーズに素敵な名前を付けて下さい
画像1
【回答】ここ通ってごらんなさいの型
 by 別館8階さん


別館8階さん、采門大尊さん、きびなごさん、バジルごはんさん
おめでとうございます🎊

通報 ...