バカジニスト大喜利

平日大喜利 半年/月間ランキング / 122

259 コメント
views
7 フォロー
122
魚面(ぎょめん) 2021/01/17 (日) 17:54:43 >> 121

皆さん、お疲れ様です。
裏でシコシコとアワード2020の準備をすすめておりますが💦💦その為には2020年最後の12月の発表をしなくてはなりませんので、さっそく2020年12月平日大喜利の結果発表いきます!!
投票のご協力ありがとうございました!! 感謝感謝ですm(__)m

まずは2020年12月平日大喜利優秀作品賞の2位~5位の発表です!!


2020年12月平日大喜利 2位~5位発表!!🎉

5位
【お題】美食家って聞いていたけど、あいつ本当バカ舌だな!!なぜ思った?
【回答】とり貴族で週6会う

 by #の中のカマ吉くんさん

5位
【お題】オンライン忘年会で気をつけなきゃいけない事ランキング第1位は「ついつい飲み過ぎる」ですが第108位を教えて下さい
【回答】ビールをつごうとしてパソコンにビールをかける

 by らいらりおんさん

5位
【お題】画像の吹き出しA,Bを埋めて下さい (A:〇〇〇、B:〇〇〇 で回答下さい)
画像1
【回答】A:オレ、ガンだったんだ B:「社会」のね

 by スケルツォさん

5位
【お題】ポジションおかしいだろ!! サッカーのゴールキーパー、どこを守ってる?
【回答】「ホームラン打ったら手術受けような!」という入院中の子どもとの約束

 by らいらりおんさん

4位
【お題】このドキュメント番組、最終的に通販商品売り出すな。なぜ思った?
【回答】この夫婦、青汁でも見た

 by 別館8階さん

3位
【お題】「グリム童話か!!」とツッコませてください
【回答】朝起きたらたくさんの小人がいて床に張りつけにされて動けませんでした。今日の午前は有給でお願いします。
 by 退屈な夕食さん

2位
【お題】このバッティングセンターちょっと思ってたのと違うな。どんなバッティングセンター?
【回答】球が後ろから出てくる
 by バジルごはんさん


バジルごはんさん、退屈な夕食さん、別館8階さん、らいらりおんさん、スケルツォさん、#の中のカマ吉くんさん
おめでとうございます🎊

通報 ...