バカジニスト大喜利

第3回大喜利企画総選挙 2020年上半期週末大喜利レギュラー企画決定アンケート!! / 4

15 コメント
views
7 フォロー
4
魚面(ぎょめん) 2020/01/14 (火) 19:51:12 修正

皆さん、続々投票、ありがとうございます!!

因みに、チャレンジ大喜利を勝ち抜いた
・なぞかけサバゲー と
ギョメラフちゃんに叱られる は、
2020年上半期のレギュラー確定です!!

因みに、今年はチャレンジ大喜利は無くなって月1フリー枠にまとまります。

通報 ...
  • 6
    取込ペテ子 2020/01/14 (火) 22:00:10 fe9ae@073c1 >> 4

    魚面さん魚面さん業務連絡ですぅ
    ラフちゃんに叱られるはルールが完成出来てたので大丈夫ですが
    なぞかけサバゲーはまだルールの調整が完了していないのでレギュラーはちとキツイです
    ちょうどいいルールが固まった辺りでフリー枠で再調整プレイでお願いしたいのですが。

    7
    魚面(ぎょめん) 2020/01/15 (水) 07:36:04 >> 6

    了解しました。
    とりあえず、なぞかけサバゲー分に、フリー枠1枠増やす形にします。
    他の企画で使ってもそれはそれで構いませんので(^^