バカジニスト大喜利

第2回 大喜利期末テスト 【週末大喜利】 / 61

66 コメント
views
7 フォロー
61
魚面(ぎょめん) 2019/12/29 (日) 13:14:21 修正

皆さん、お疲れさまでした!!
今週も週末大喜利、ご参加頂きありがとうございます!!

そして今年一年間、盛り上げて頂きありがとうございました!!
二日酔いでボロボロの週とか、書き間違いで1ラウンド潰しちゃった週とかありましたが、何とか2019年走りきれました。
ありがとうございました。

そして、今回の期末テストの皆ボケレベルがまぁ高い!!
面白いボケを1個に絞るのは大変だったんじゃないでしょうか(^^;
皆さん、今年最後の週末大喜利にふさわしい秀逸なボケを、ありがとうございました!!
みなさん、大喜利大学一発合格の100点満点でございました!!

さて来週は新年一発目になりますが、新作大喜利やっても良し!!一度やった大喜利やっても良し!!大喜利じゃない企画やってもよし!!の「フリー枠」となります。この枠を使って企画やって頂ける方は是非よろしくお願いします🙇‍♂️

それでは、今年最後の週末大喜利、この辺りでお開きとさせて頂きます!!

皆さん良い年末年始をお過ごし下さい!!
週末大喜利はまた来年もよろしくお願いします!! See you next year!!

通報 ...