バカジニスト大喜利

第2回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 48

69 コメント
views
7 フォロー
48
魚面(ぎょめん) 2019/12/22 (日) 14:34:05

皆さん、お疲れ様です。
ラウンド1担当の魚面です!!
ここで唐突に、ラウンド1誰がどのボケだったのか?発表します!!


・お腹が空いたからと牧場の羊を片っ端からしめていくオリンピックモンゴル代表。
・闇喫煙所のタレ込み相次ぐ。「火の無い所に煙は立たぬ」と一斉摘発。
・雀の子 そこのけそこのけ 原発再稼働

   by道化さん

・くまモン、本家と分家の分裂騒動
・カエルの歌が12週連続オリコン1位
・若きウェルテルの悩みが深すぎて老いたハゲテルになった

   by別館8階さん

・カエルの歌が聞こえてくるよ アカン、アカン、アカン、アカン テロテロテロテロ アカンアカンアカン
・くまモンが暖冬のため冬眠できず不眠症になる
・大方の予想に反して東京は冷夏となり、オリンピック会場では誰も熱中症を発症しなかった

   byスケルツォさん

・大半の予想に反して ネズミ年にドラえもんが反応しない
・膝枕で寝違える
・来年の干支は3月には忘れている

   byアンタツさん

・くまモン日本国籍取得
・死んだばあちゃんが言ってたんだけど、今年復活するらしい
・予選通過して帰宅中のアスリート、オービスに引っかかる

   byサボテン野郎さん

通報 ...