バカジニスト大喜利

第2回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 34

69 コメント
views
7 フォロー
34
魚面(ぎょめん) 2019/12/21 (土) 19:35:10

道化さん、2ラウンドからよろしくお願いします!!

1ラウンドまでは私の担当でございます(^^♪
1ラウンドの投票ご協力をお願いします!!


[1ラウンド回答一覧]
・来年の干支は3月には忘れている
・カエルの歌が12週連続オリコン1位
・大方の予想に反して東京は冷夏となり、オリンピック会場では誰も熱中症を発症しなかった
・大半の予想に反して ネズミ年にドラえもんが反応しない
・予選通過して帰宅中のアスリート、オービスに引っかかる
・雀の子 そこのけそこのけ 原発再稼働
・膝枕で寝違える
・死んだばあちゃんが言ってたんだけど、今年復活するらしい
・くまモン日本国籍取得
・くまモン、本家と分家の分裂騒動
・闇喫煙所のタレ込み相次ぐ。「火の無い所に煙は立たぬ」と一斉摘発。
・お腹が空いたからと牧場の羊を片っ端からしめていくオリンピックモンゴル代表。
・くまモンが暖冬のため冬眠できず不眠症になる
・若きウェルテルの悩みが深すぎて老いたハゲテルになった
・カエルの歌が聞こえてくるよ アカン、アカン、アカン、アカン テロテロテロテロ アカンアカンアカン


 投票期限:12月22日(日)9時まで
 投票はこちら⇒ [1ラウンド]投票フォーム

通報 ...