バカジニスト大喜利

第2回 バカジニスト大喜利団体戦 【特別大喜利】 / 163

166 コメント
views
7 フォロー
163
魚面(ぎょめん) 2019/12/21 (土) 10:58:40

皆さん、1週間の真剣勝負、お疲れ様でした。

各大戦で順位を付けさせて頂きましたが、実は、どの対戦も接戦だったんです!!
どのボケにも必ず(一番面白い)の表が入っていて1,2票差の違いだったんです。
団体戦という事で力み過ぎたお題もありましたがw、最高のボケで返してくれた皆さんは凄いよ!!

皆さんのおかげ様でなんとか今年も団体戦できました!!ありがとうございます(^^)
来年ももっと盛り上がる様に、1年間頑張っていきたいと思います。

年末年始恒例企画はあと「大喜利期末テスト」がきて、「バカジニストアワード」と繋がっていきます。
皆さんの年末年始を少し楽しくできたら嬉しいです(^^♪

そして一番言いたい事は、この後直ぐの第2回 後半へ続く大喜利よろしくお願いします!!

という訳で、団体戦はまた来年お会いしましょう!!
see you next!!   後半へ続く…よ!!

通報 ...