バカジニスト大喜利

第1回 大喜利小説 【週末大喜利】 / 86

88 コメント
views
7 フォロー
86
取込ペテ子 2019/12/08 (日) 22:16:10 fe9ae@a1b67

ワカチコ遥こと小松左京の親分さん(連投用のスポットペンネーム)こと取込ペテ子でございました。
今週末は通院&大掃除でちょこちょこ参戦でしたどーもすいません。
というわけで絵描き歌ですが・・・
酔ってる朝日がゲロを吐き~までは自分のイメージに乗せれましてそこまで描くとこうなります
画像1
さぁ何かなーwキビさん大変そうだから大サービスのお題にしたんだけどなーwww
「スケブ(スケッチブック)とマジック」が超重要だったんですけどw

そんでもって小説の方ですがこれまた参戦はちょっとだったのですが自分が強引にぶち込んだ
「ルディが忘れられてる設定」に皆様が食いついてきてくれて嬉しかったです。
と言うかアール中泥酎、いいキャラだったでしょwスペースオペラっぽくR2-D2出しましたよ。
なお、覆面もスペースオペラということで大好きなダーティペアの作者高千穂遙からもじってます

さて、今夜もこんな時間、早寝のペテ子はもう寝ます
最後に無理やり絵描き歌を完成させておやすみなさい、では。
画像1

通報 ...
  • 88
    踵残(きびなご) 2019/12/08 (日) 22:40:18 1db8b@415eb >> 86

    ご参加ありがとうございました!
    アール中泥酎のネーミング最高でした(≧∀≦)ノ
    この企画はもちろんペテさんが最も得意分野だろうと想定しておりました(笑)
    来年はリニューアルしてまたやりたいですね!

    せっかくのサービス問題ですが、あいにくヤツは今や『ゆるキャラ』のカテゴリーではございません(笑)

    画像1