バカジニスト大喜利

第2回 お題オモジャン大喜利 / 103

112 コメント
views
7 フォロー
103
魚面(ぎょめん) 2019/12/01 (日) 22:12:08

皆さん、2日間お疲れ様でした。
時間になりましたので、[ラウンド4]投票終了します!!

ここからドカンと結果発表です。まずは[ラウンド3]から行きます!!


ラウンド3結果発表🎉

3位
【お題】自分のそこのあれと隣の人のそこのあれを差し替えて一言
【回答】そこのあれを取ろうとしたらここのそれと間違えて、代わりに置いて行ったのはそこのあれじゃ無くてあそこのこれだったので、どれがどれだか分からなくなった
 by海老石いろはさん
 …もはやどのそこのあれがどれなのかわからないwww

3位
【お題】自分の授賞式と隣の人の授賞式を差し替えて一言
【回答】案外誰も気が付かない所詮、他人の栄誉や功績には誰も興味ない
 byスケルツォさん
 …芯を食ったご意見wwでも本当にそうですよね(^^; ww

3位
【お題】自分の穴が開いた靴下と隣の人の穴が開いた靴下を差し替えて一言
【回答】隣の人が何も言わずに履いたら告白するつもり ズボラな私にはこれぐらい無頓着な彼が合っているに違いない
 byスケルツォさん
 …波長が合うのがいちばんですもんねww まさに同じ"穴"の貉ですねww

2位
【お題】自分の18禁と隣の人の18禁を差し替えて一言
【回答】「もしかして!?」「この人のフェチ」「「うわ、変わってる・・・」」 君のはなぁ、
 by取込ペテ子さん
 …もし実際にやったとしても、見せれる範囲の癖にまとめちゃいますよねww

1位
【お題】自分の神の怒りと隣の人の神の怒りを差し替えて一言
【回答】どこも夫婦関係の悩みは尽きないことを知る
 by道化さん
 …神の七変化ですねww 他人のかみさんの怒りはちょっとしんどいですねww


おめでとうございます🎊 
道化さんに4.5pt、取込ペテ子さんに3.0pt、スケルツォさんに3.0pt、海老石いろはさんに1.5pt が入ります!!

通報 ...
  • 104
    踵残(きびなご) 2019/12/01 (日) 22:20:18 1db8b@415eb >> 103

    道化さん、ペテさん、スケルツォさん、いろはさん、おめでとうございます!\(^o^)/