バカジニスト大喜利

第5回チャレンジ大喜利 【週末大喜利】 / 189

190 コメント
views
7 フォロー
189
魚面(ぎょめん) 2019/11/26 (火) 13:06:08 修正

と言う訳でフタを開ければ、
ギョメちゃんに叱られる圧勝でございました!!

今までない回答方式で斬新でしたよね。
ここから横展開できそう(もう横展開とかいう発想が野暮なのかな💦)

ただ1つ(バカ鉄の方でバタついてまして否定忘れましたがw)、ぎょめちゃん、、マスコットキャラのラフちゃんにしてもらえませんかね……💦💦

そして、敗れたビンゴ大喜利の方には、一番多の意見を頂けて、良いご意見も結構頂けましたので、改良次第で可能性があるのかな?とは感じました(^^)

来期はチャレンジ大喜利ごとどうするか?悩みたいと思います、なんだかんだ皆さんのおかげで良い大会になりました!!
ご参加ありがとうございました(^_^)/

通報 ...