バカジニスト大喜利

第21回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 290

295 コメント
views
7 フォロー
290
魚面(ぎょめん) 2019/11/11 (月) 00:11:25

皆さん、2日間お疲れさまでした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございます!!

今回で21回目でも僕は相変わらずのバタバタ進行ですが、
皆さんはどんどん質が高くなってきていて驚かされますww 今回熟考系お題も入ってたんですけどね(^^♪

さて、今日はこの辺りで締めさせて頂きますが、覆面オープンまだの方は覆面オープンしに来て下さい(^^)/

さて、来週は、、
まだ決めていませんが、新作企画をやりますので是非ご参加下さいませ!!

この後更新に向かいます、平日1日1ボケのすごろく大喜利バカジ郎電鉄大喜利も是非ご参加下さいませ(^^♪

それでは皆さん、また来週お会いしましょう!! See you next bye-bye~

通報 ...