バカジニスト大喜利

第21回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 274

295 コメント
views
7 フォロー
274
道化 2019/11/10 (日) 22:33:45 3fc6c@e3919

「かみかけ特攻隊」こと、道化🤡でした。
昨日はコメントの度にかんでしまうというしばりでいきましたので、今日は「~かけ」を多用していこうと思いましたが、さほど思い付きませんでした。昨日と同じで行けば良かったです。

今年のMy流行語大賞は「2000万円問題」と迷いましたが、やはり「NHKをぶっ壊す」ですね。
これをNHKの政見放送でガンガン連発してる立花代表はスゴかったです。「ご一緒に~!」とか言ってましたからねw
しかし、あの「不倫!路上!カーセックス!」は原田龍二も耳が痛かったことでしょう。

通報 ...
  • 282
    魚面(ぎょめん) 2019/11/10 (日) 23:06:10 >> 274

    そんなしばりを自ら課すとは、流石Mr.ストイックww そう言えば今回、流行語のミニーにN国党系ワード入りませんでしたね(^^;
    2回目の「売れて態度がでかくなった」は本当に脱帽!!素晴らしかったです!!www お疲れさまでした!!