バカジニスト大喜利

第21回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 273

295 コメント
views
7 フォロー
273
別館8階 2019/11/10 (日) 22:20:35 9f28f@64c1d

当たった…この黒木の拳が初めて……!

定食さん、かみかけ特攻隊さん、双子座の牡羊さん、送球エラーさん、タコ焼きさん、寝る寝る寝るねーさん、おめでとうございます!

魔槍・黒木玄斎こと別館8階でした。皆さんお疲れさまでした!
私の今年の流行語大賞は「酎ハイひとつ」です。最近外で飲むお酒はめっきり酎ハイばかり。あの安っぽい、ただ甲類焼酎わ炭酸で割っただけの味がオジさんにはたまりません。これともつ焼きがあればもう十分です…。

魚面さん今週もありがとうございました!

通報 ...
  • 276
    魚面(ぎょめん) 2019/11/10 (日) 22:39:12 >> 273

    おぉ最近は「酎ハイ」ですか!!良いですね!!自分は「薄めのハイボール」がお決まりだったんですが泥酔以来2ヶ月禁酒中です(-_-;)
    僕は5回目の「プロレスの技っぽいのがパプリカ、プロレスラーっぽいのがピーマン」好きですねww雰囲気捉えてるなぁwww お疲れさまでした!!