バカジニスト大喜利

第2回 みんなで作ろう! 大喜利人生ゲーム 【週末大喜利】 / 124

145 コメント
views
7 フォロー
124
取込ペテ子 2019/11/04 (月) 07:03:53 fe9ae@bd142

魚面さんお疲れさまでした、そして今回あまり参加できずにすいません(元は自分の企画だったのにねw)
元々この人生ゲーム企画「普通に大喜利してたらそれが最後現物になってたらびっくりするんだろうねぇ」というたった一つの出落ち企画でした。つまりあんまり2回目は考えてなかったんですね。
前回終了後に企画のレシピは魚面さんにお伝えしたんですけど正直大変だったと思います。だってどう伝えたかオレ自身覚えてないもんwそんな中形にしていただきありがとうございました。次考えるのはもっと単純で運営が楽で参加も楽なのにします。

という訳で今思い浮かべてる企画があるんですがそれに関してのアンケートを皆様にお願いしております。
内容的には「ブラックネタ・下ネタについてどう思いますか?」です。

アンケート入力フォーム

設けてなかった締切なんですが、とりあえず今週いっぱい(11月10日)くらいまでとさせていただきます。
無記名で受け付けておりますので正直言いにくい内容でも大丈夫です。どうぞよろしくお願いいたします

通報 ...