バカジニスト大喜利

バカジ郎電鉄大喜利 25日間お試し 【平日大喜利】 / 327

327 コメント
views
7 フォロー
327
魚面(ぎょめん) 2019/12/07 (土) 20:19:16

皆さん、お疲れ様です。
たくさんのご感想、ありがとうございます!!
おぉなる程、ぶっとびカードか( ..)φメモメモ
次回の参考にさせて頂きます!!

今更ですが、今回の25日間のお題には「九州出身有名人」が絡んでいたんですね。
皆さんお気付きかと思いますがww
念の為、ネタ晴らしさせて頂きます(^^♪

【1日目お題】「髪切った?」と直接訪ねずに、何気なく髪切ったどうかを確かめる方法を教えて下さい  … タモリ
【2日目お題】『まだまだ探す気ですか? それより〇〇〇〇』 〇〇〇〇を埋めて下さい(文字数は自由)  … 井上陽水
【3日目お題】東京から3時間で行けるレベルの世界の果てってどこですか?  … 内村光良
【4日目お題】ムムムッ… 逆に迷惑過ぎて即、丁重にお断りの『接待◯◯◯』 なに?  … 博多華丸大吉
【5日目お題】『戦車が怖くて赤いきつねが食えるか!』みたいな事を言って下さい  … 武田鉄矢
【6日目お題】この後の実に面白い展開を教えて下さい?
画像1  … 福山雅治
【7日目お題】知り合った日から半年過ぎても手も握らない恋人のその素敵な理由とは?  … 松田聖子
【8日目お題】お裾分けに持ってきたはずのクリームシチューを目の前で全て飲み干してひと言  … くりぃむしちゅー
【9日目お題】『大っ嫌いだぜ 大っ嫌いだぜ ◯◯◯じゃねぇ』 ◯◯◯を答えて下さい(文字数任意)  … 長渕剛
【10日目お題】「あっ私の未来、そんな悪くないな?」なぜ思った?  … 指原莉乃
【11日目お題】彼女が、過去や未来へ自由に行き来できる「時をかける少女」だった時のあるあるを教えて下さい。  … 原田知世
【12日目お題】画像で一言
画像1  … 江頭 2:50
【13日目お題】わいせつ罪で逮捕された全裸監督のビデオカメラに映っていた意外なものとは?  … 山田孝之
【14日目お題】この地球(ほし)に生まれついた→◯◯◯→△△△→僕達(ぼくら)は泣いていた ◯◯◯と△△△を答えて下さい(文字数自由)  … 浜崎あゆみ
【15日目お題】「ナイフみたいに尖っては 触るものみな傷つけた」に文章を加えて安心させて下さい  … チェッカーズ
【16日目お題】この学校、カンニングで入学した奴ばかりだな!! なぜ分った!?  … カンニング竹山/バカリズム
【17日目お題】倍にされたら相当困るもの(事)を教えて下さい  … 堺雅人
【18日目お題】凍えそうな鴎、炙ったイカ、無口な女、を連れて鬼退治に向かった時の結末を教えて下さい  … 八代亜紀/石川さゆり
【19日目お題】社長『退職者を減らす手はないのか?』社員「〇〇〇〇」社長『打つ手なし!!』 〇〇〇〇を答えて下さい。  … 役所広司
【20日目お題】やりすぎ関白宣言。婚約者に何を要求した?  … さだまさし
【21日目お題】画像で一言
画像1  … 橋本環奈/温水洋一
【22日目お題】「黙れ小僧!お前に〇〇〇〇?」 〇〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)  … 三輪明弘
【23日目お題】 蛭子能収が絶対に言わなそうな事を教えて下さい  … 蛭子能収
【24日目お題】「♪ずんずんずんずんどこきよし~」のリズムに合わせて別の事を言って下さい  … 氷川きよし
【25日目お題】皆さんはお客としてクレームを入れて下さい。私が店員になって「自分不器用ですから」と返しますのでその後に一言加えて下さい。  … 高倉健

通報 ...