バカジニスト大喜利

バカジ郎電鉄大喜利 25日間お試し 【平日大喜利】 / 312

327 コメント
views
7 フォロー
312
魚面(ぎょめん) 2019/12/04 (水) 00:13:36

皆さん、一ヶ月お疲れ様でした。
最後もご乗車、ありがとうございました。今晩、終着駅まで走ります!!
ではまずはラスト【25日目】回答で誰がどのボケだったかを発表します!!

【25日目お題】
  皆さんはお客としてクレームを入れて下さい。私が店員になって「自分不器用ですから」と返しますのでその後に一言加えて下さい。

・自分「お宅の装置、戦争地域で兵器として使われてるそうじゃないですか!」 店員「自分不器用ですから」 自分「いや、武器用だって言ってんの!」
   by別館8階さん
・いや…あんだけある中から1枚だけお札抜くのって、相当器用だと思うけど…
   by道化さん
・ポテトが入ってないよ!→自分不器用ですから→本当だ、紙袋の外にあったよ…
   byアンタツさん
・「テメーこの野郎!医療ミスしやがって!」「自分不器用ですから」「俺は点滴してくれって言ったんだ!誰が全摘しろって言った!このボケ!」
   byサボテン野郎さん
・「おいっ!これ失敗だろ!」「自分不器用ですから」「話が違うじゃねーか!大門未知子!」
   byきびなごさん

通報 ...