バカジニスト大喜利

第7回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 220

231 コメント
views
7 フォロー
220
取込ペテ子 2019/10/20 (日) 23:04:43 fe9ae@24663

いやぁー危なかった!逃げ切れた!
という訳で3連覇達成させていただきました。
でもねぇ、2・3ステージ以外はトライ(入賞)出来てないので全ステージトライの過去大会に比べ運が良かったとしか、
(まぁ、ステージ3のブラックTOKIOは手応えあったんですけどね( ̄ー ̄)
なにはともあれありがとうございます。次回もがんばります。

しっかし、過去大会で「ブラックの当て勘が良い」と評価されたように黒ネタ好きなんだなぁ、ワシ。
ブラックネタ縛りで進行するボケ企画でも考えてみるかなぁw
黒だけじゃ寂しいんで普段敬遠されがちな「ピンクな下ネタ」との二本柱で
クロピンクのマリアージュ!「アポロチョコ大喜利」」とかどうだろう!
うん!深夜11時以降しか開催できないね!
では皆様おやすみなさいませ!

通報 ...