バカジニスト大喜利

第7回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 213

231 コメント
views
7 フォロー
213
魚面(ぎょめん) 2019/10/20 (日) 22:43:52

ではいよいよ最終、ラウンド5の結果発表行きます!!


ラウンド5結果発表🎉

5位
【回答】夜、扉をたたく音がして開けてみるとそこには着ぐるみを着てハイパーホッケーの道具を持った二人組が立っておったのじゃ『あの時助けたホンジャマカ』
 by踵残(きびなご)さん
 …関口宏の家に??ww ハイパーホッケーの頃もまぁまぁ売れてた気がするけどww

4位
【回答】水前寺清子のレコード聴いてたら針が飛んじゃった『四六時中ワンツー』
 by踵残(きびなご)さん
 …ワンツーワンツーって、本当に休まないで歩かされるのねww

3位
【回答】♪呼吸を止めて1秒 あなた真剣な目をしたから そこから何も聞けなくなるの『こじつけライオネス』
 byサボテン野郎さん
 …これ凄~いwwwこんなボケ方もあるのね!!頭に残りそうww

2位
【回答】『朝食名探偵』「犯人はあなたですね。あと、その日の朝に食べたのはチョコクロワッサンですね。」
 by道化さん
 …本編がありながら裏テーマで毎週美味しい朝食を紹介する推理ドラマ。テレ東辺りでやってそうww

1位
【回答】全身ピンクの服だったのでそう思ってました『ペーパーの子』
 by気まぐれスナフキンさん
 …息子にピンクは辞めてあげてww絶対イジメられるからww


おめでとうございます🎊 
気まぐれスナフキンさんに6.0pt、道化さんに4.0pt、サボテン野郎さんに2.0pt が入ります!!

通報 ...