バカジニスト大喜利

第7回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 212

231 コメント
views
7 フォロー
212
魚面(ぎょめん) 2019/10/20 (日) 22:17:49 修正

皆さん、長丁場、お疲れ様でした!!
では、ラウンド4の結果発表から行きます!!


ラウンド4結果発表🎉

5位
【回答】そっちが長与千種ね。ってことは…『こちら側ライオネス』
 by別館8階さん
 …ここでも超えられない長与千種の壁かww

5位
【回答】まずはエアホッケーあたりから『はじめてのホンジャマカ』
 by海老石いろはさん
 …確かに、それ以外のホンジャマカをよく知らないww

5位
【回答】なんてもの輸血しやがったんだ!!『いつも心にタピオカ』
 by取込ペテ子さん
 …精神的にじゃなく実際に入れちゃったのかww

5位
【回答】桃から生まれた桃太郎 流行りから生まれた『タピオカ太郎』
 byサボテン野郎さん
 …探せば絶対いるだろうなww各地域にww

5位
【回答】♪オラこんな村嫌だ~オラこんな村嫌だ~『東京系男子』
 byサボテン野郎さん
 …それでいて東京都民では、、ないのねwww

5位
【回答】またコンビで活動して下さい『バック・トウ・ザ・ホンジャマカ』
 byスケルツォさん
 …唯一一緒に見れるエアホッケーすら見れなくなったからな(T_T)ww

4位
【回答】新宿歌舞伎町二丁目の合言葉です『いつも心に少女』
 by海老石いろはさん
 …の割にはだいぶ下ネタ多めですけどねwwあの方々ww

2位
【回答】「2人1組になりなさい」と言われて30秒しか経ってないのに『あっという間にポツンと』
 by別館8階さん
 …ww実際にポツンと一人経験者ですが、流石に30秒は悲し過ぎるよ(T_T)ww

2位
【回答】『あっちいってこっちいって東京』え?札幌でやるんじゃなかったんですか?
 by道化さん
 …凄い!!時事ネタガチコンっとハマったww結局東京なのかい!!ww

1位
【回答】いや、確かにそうかも知れないけど、もうちょっと言い方あるだろう『ぎゅっと抱きしめて、そっとキスをして、そしてノーパン』
 by海老石いろはさん
 …wwww途中までムードがあったのに、最後急にどうした、欲望のコントロールwww


おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに5.25pt、道化さんに3.5pt、別館8階さんに3.5pt が入ります!!

通報 ...
  • 216
    スケルツォ【ACFHJL】 2019/10/20 (日) 22:54:31 418bc@a0ad5 >> 212

    5位の『タピオカ太郎』は私じゃなくてサボテン野郎さんですね
    それにしても、5位は混戦状態だったんですね

    219
    魚面(ぎょめん) 2019/10/20 (日) 23:03:04 >> 216

    失礼しました🙇‍♂️

    226
    スケルツォ【ACFHJL】 2019/10/20 (日) 23:22:15 418bc@a0ad5 >> 216

    5位の『バック・トウ・ザ・ホンジャマカ』は私の回答で合ってたんですが😅
    サボテン野郎さんの回答は『タピオカ太郎』の方です🙇‍♂️

    229
    魚面(ぎょめん) 2019/10/21 (月) 08:13:25 >> 216

    度々失礼しました🙇‍♂️

    230
    スケルツォ【ACFHJL】 2019/10/21 (月) 10:36:47 418bc@a0ad5 >> 216

    いえいえ、すみません💦
    修正ありがとうございました🙇‍♂️