バカジニスト大喜利

第20回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 320

332 コメント
views
7 フォロー
320
魚面(ぎょめん) 2019/10/14 (月) 22:49:54

皆さん、3日間大変お疲れさまでした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございます!!

色々バタバタした回でした、振り返ってみると面白ボケいっぱいでした!!
今回も皆さん、抜群に面白かったです!!楽しませて頂きありがとうございました!!

この辺りでとりあえず締めさせて頂きますが、この後でも明日以降でも構いませんので覆面オープンしに来て下さい(^^)/

さて、来週ですが、
ワード2つを組み合わせて面白ワードを作る、不動のゴールド企画『第6回オモジャン大会』を開催します!!
来週(10月19日(土)~)も是非ご参加下さいませ!!

平日1日1ボケの大喜利密室バトルロワイヤルもよろしくお願いします!!

それでは皆さん、また来週お会いしましょう!! See you next bye-bye~

通報 ...