バカジニスト大喜利

第4回 川柳大喜利 【週末大喜利】 / 125

134 コメント
views
7 フォロー
125
魚面(ぎょめん) 2019/10/06 (日) 20:32:42

皆さん長時間お疲れさまでした!!
今週も、週末大喜利にご参加頂きありがとうございます!!

3年生の漢字200もあるですよ!!
全部使い切った上にクオリティーの高い句がわんさか出てきてこれ、とんでもない事よ!!
やっぱ凄いよ、バカジニストパワーは(^^)

川柳大喜利はなかなかやっぱり強いですね!!
笑われて頂きました~!! ありがとうございました(^^♪

さて、来週(10/12~)は5分でボケるスピード大喜利!!お馴染みの第20回速ボケ大会です。是非ご参加下さいませ!!

あともう1つ、平日(月~金)は1日1ボケで大喜利密室バトルロワイヤルというのをやっています。
まだまだ序盤ですので、これからのご参戦も大大歓迎です!!是非ご参加下さいませ(^^)/

とりあえず、今週はこの辺で一端締めます。返信は少しずつ返していきます!!
それでは皆さんまた来週お会いしましょう!! See you next!!

通報 ...