バカジニスト大喜利

大喜利密室バトルロワイヤル 15日間お試し 【平日大喜利】 / 162

182 コメント
views
7 フォロー
162
魚面(ぎょめん) 2019/10/22 (火) 00:28:55

皆さん、一日お疲れ様です。
そして、最大15日間、お疲れさまでした!!
ではまずは【14日目】回答で誰がどのボケだったかを発表します!!


【14日目お題】 歌詞良しメロディー良し、ボーカルの声もルックスも良いのに恋の歌が全く心に刺さらない。なぜ?

・人の愛情を受けずに育てられたこっちサイドの問題
   by別館8階さん
・その曲を書いた当時の恋愛事情を、後に曲のタイトルのままで暴露本を発売したから。
   by道化さん
・会場が葬儀場
   by取込ペテ子さん
・すぐそばで笑点の大喜利をやっている
   byスケルツォさん
・キャバクラで流す方が悪い
   byらいらりおんさん
・歌詞(五七五七七)良しめろでい(詠み口)良し、ぼうかる(詠み人)の声もるっくす(宮中No.1の麿フェイス)も良い恋の和歌だから
   byサボテン野郎さん
・私が過去に失恋した回数は佐川さんが「刑事訴追の恐れがありますので証言を控えさせていただきます」と言った回数なのよ!
   byぷちまるさん

通報 ...