バカジニスト大喜利

大喜利密室バトルロワイヤル 15日間お試し 【平日大喜利】 / 145

182 コメント
views
7 フォロー
145
魚面(ぎょめん) 2019/10/18 (金) 01:31:17

【13日目】の回答一覧発表です!!


【13日目お題】 思わず絶句!! 森で遭難中に現れた天使の残酷過ぎるひと言とは?

 [回答一覧]
・「救済価値スカウター発動!(...ピピピピ......)❲社会貢献力:12❳ ❲生涯年収予測:720万円❳  ❲出世確率:5%❳ ...スルー!」
・そろそろ眠くなってきたでしょ?
・私も遭難中なんです。協力してくれたらお礼に天界へご招待しますよ
・少年よ、神話になれ
・お前はもう死んでいる。。。(北○の拳?
・ここから北に進んだら崖、西も南も崖だよ。つまり東に進むしかないけど、東には生け花用ハサミを持って血に飢えた假屋崎省吾がいるよ。
・ここで君助けた時って消費税は8%になるの?10%になるの?
・いいことを教えてあげるよ。卵は尖った方を下にして冷蔵庫に入れると長持ちするよ。じゃあね。

通報 ...