バカジニスト大喜利

大喜利密室バトルロワイヤル 15日間お試し 【平日大喜利】 / 140

182 コメント
views
7 フォロー
140
魚面(ぎょめん) 2019/10/18 (金) 00:32:29

皆さん、一日お疲れ様です。
もう出遅れてますね💦
まずは【12日目】回答で誰がどのボケだったかを発表します!!


【12日目お題】 福山雅治の甘い声ならばぎりぎり許してもらえそうな台詞とは?

・温暖化対策はセクシーに
   byきびなごさん
・母ちゃん、ソープ行くから金くれよ
   by道化さん
・(商店街の八百屋で働いているおばあちゃんに)この42円のきゅうり持っていっていい?
   byぷちまるさん
・おまえら、テープ録ってへんやろな
   by別館8階さん
・「土佐脱藩だけでのうて、今朝脱糞までしてもうてスマンぜよ」
   byサボテン野郎さん
・ファッションモンスター
   byらいらりおんさん
・おっとぉーごぉめぇーん。良いほうの歯を抜いちゃったねぇー。
   by取込ペテ子さん
・今オナラしたの君だよね?
   byベロさん
・ねぇキミ、ちょっと黙っててくれる?
   byスケルツォさん

通報 ...