バカジニスト大喜利

大喜利密室バトルロワイヤル 15日間お試し 【平日大喜利】 / 111

182 コメント
views
7 フォロー
111
魚面(ぎょめん) 2019/10/16 (水) 00:16:27

皆さん、一日お疲れ様です。
今日はマジで1時に寝ますよ!!今日は自信ありです!!
ではまず【10日目】回答で誰がどのボケだったかを発表します!!


【10日目お題】この花と女の子の会話を教えて下さい。
(花「〇〇〇〇〇」女の子「〇〇〇〇〇」)

画像1

・花「hahaha..Hei!Fuckinjap」女の子「ファッキンジャップくらい分かるよバカヤロー。」
   by取込ペテ子さん
・花「♪ラララ~ラララ~ズィングズィングラーラ ミルク色の……」女の子「それハイジちゃう、フランダースや」
   byサボテン野郎さん
・花「スカートでブランコ乗っとったらパンツ見えそうやで」 女の子「うん。せやからな、男の子が色々プレゼントしてくれたりすんねん」
   by道化さん
・女の子「もっと彼に愛を伝えたいの・・・」 花「それならチュウよ。リップで。」
   byらいらりおんさん
・花「ブ蘭子さん?」 女の子「蘭子よ!」
   byスケルツォさん
・花「汗だくの大人が上になったり下になったりくんずほぐれつ。狭いところに大事な物を通したりするものなーn」 女の子「ラグビー」
   by別館8階さん
・女の子・ねえねえ、どうしてお花に顔がついているの? 花・それはね、この公園を24時間監視する為よ^^ (あ○ずきん!?)
   byぷちまるさん
・花「ワイ、浮いてるってよく言われますねん」女の子「あたしはこう見えてアラフォーだけどぜんぜん浮いた話がないのよ...」
   byきびなごさん

通報 ...