バカジニスト大喜利

~過去お題回答枠~ (仮)もっと も~っと ボケもっと♪ / 6

11 コメント
views
7 フォロー
6
踵残(きびなご) 2022/07/11 (月) 15:12:58 e4c85@566e1

ひさびさに掘り起こしてみました(笑)

【#53速ボケ2回目お題】
「♪じれったい じれったい」 何がじれったい?
【回答】
RGのあるあるネタ

【#53速ボケ6回目お題】
不定期に体が発光する人あるあるを教えて下さい
【回答】
アイシテルのサインが伝わらない

どちらも締切直後に思いつきました...うーん、時間内に出したかった😅

通報 ...
  • 9
    魚面(ぎょめん) 2022/07/23 (土) 11:14:45 >> 6

    RGのあるあるは、じれったい日本代表ですなww
    「早く言えよ~」てガヤ楽しそうですけどね

    「アイシテルのサイン」めっちゃいいっすねw👍👍👍
    大喜利界隈のキラーワード「アイシテルのサイン」とこのお題の相性は抜群でしたねww