バカジニスト大喜利

第1回 悪意のある編集大喜利 【週末大喜利】 / 89

93 コメント
views
7 フォロー
89
魚面(ぎょめん) 2019/09/30 (月) 00:24:40

皆さん、2日間お疲れさまでした。
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございます。
隙間大喜利との行ったり来たりで締めがだいぶ遅れました🙇‍♂️

今週の枠は新作大喜利で考えていたんですが、抜群のタイミングらいらいおんさんから最高の提案を頂きました!!
危うく、2位を目指す大喜利「セカン道大喜利」をやるところでした(^^;

ベース長文の尺(質)と条件バランスの塩梅が最後まで不安のまま進めて来ましたが、皆さんの面白回答に助けられ、良い企画になったんじゃないかなと思います。これ、またやりたいですね!!

遅い時間なので、ここらで締めますが、
来週10月5日(土)からは王道中の王道、第4回川柳大喜利です。季節も調度良いですね!!是非ご参加下さいませ(^^♪

先ほどもお伝えした通り平日新作大喜利大喜利密室バトルロワイヤル ~15日お試し~10月1日からスタートします!!平日1日1ボケやりませんか??(本日1period最後の隙間大喜利も是非!!)

それではみなさん、また来週お会いしましょう!!  See you next!

通報 ...