バカジニスト大喜利

第1回 悪意のある編集大喜利 【週末大喜利】 / 67

93 コメント
views
7 フォロー
67
魚面(ぎょめん) 2019/09/29 (日) 14:15:34 修正

皆さん、お疲れ様です!!
ここでまた唐突に[2ラウンド]の結果発表行きます!!


[2ラウンド]結果発表🎉

【お題】下記の文章から文節を切り貼りして面白い文章を作って下さい。
 [条件:切り出せる回数は自由。1度に切り出せる連続文字数は全て3文字以上]


4位(2ボケ)

申し訳ございません。反省しております。ご理解いただきたいです。反省しかございません。精進したいと思います。誠に申し訳ございませんでした。   詐欺集団
 by踵残(きびなご)
 …反省してる割には、自ら「詐欺」って言っちゃってるしwwww

関係者の皆様の認識の甘さに気づけなかったスポンサーを目の当たりにして、情けなく、皆さんのお役に立てる人間になれる事実はないことはご理解いただきたいです。
 by道化さんさん
 …「えっ?なんか責められてる??」 関係者もスポンサーもびっくりの逆切れだなwww

2位(2ボケ)

世間の皆様、関係者の皆様、及び番組・スポンサーの皆様が反社会勢力だったということはご理解いただきたいです。
 byらいらりおんさん
 …さらに上を行く究極の逆転の発想が出たなww これはもう薬もやってますねww

皆様、皆様、皆様に金銭を運んでしまいたいと思います。
 by別館8階さん
 …金で解決ですねww 会見なら左、真ん中、右を向いて「皆様、皆様、皆様」ですねww

1位
この度は関係者の皆様、並びに番組・スポンサーの皆様の甘さに パーティーしかありません。 ご理解いただきたい
 byぱぴぽさん
 …理解させるわけねぇ~ww 反省ゼロのとんだスイーツパーティーですねwww


と言う訳で、ぱぴぽさんに3.9pt、らいらりおんさん、別館8階さんに2.6pt が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...