バカジニスト大喜利

第1回 悪意のある編集大喜利 【週末大喜利】 / 55

93 コメント
views
7 フォロー
55
魚面(ぎょめん) 2019/09/29 (日) 10:30:24

皆さん、おはようございます!!
このパターンの時にはお決まりの唐突に[1ラウンド]の結果発表行きます!!

[1ラウンド]結果発表🎉

【お題】下記の文章から文節を切り貼りして面白い文章を作って下さい。
[条件:切り出せる回数は6回まで。1度に切り出せる連続文字数は自由]

5位
図の、上から帯のようなところを指しながら 四や見附です
 by取込ペテ子さん
 …帯の様な所は外堀ですかねwwこの中からよく四谷見附を見つけたなぁ~ww

4位
カムパネルラが手をあげました。ジョバンニも手をあげました。先生は早くもまっ赤になってしまいました。先生は、黒板に吊した
 by道化さん
 …うわ最後怖っww これ後残りする文章だなww

3位
「このぼんやりと白いものがほんとうは何かご承知ですか。」先生のジョバンニはまっ赤になってしまいました。
 by道化さん
 …流石こういうの上手いwww ジョバンニはこれが何かご承知ですねww

2位
川の流れたあとをよっく調べると ぼんやりと白いもの 急いでそのままやめました。
 byスケルツォさん
 …川上の方で洗剤使って洗ってる他のおばあさんいたのかなww

1位
パネル四五 ジョバンにもうまっ赤に
 by踵残(きびなご)さん
 …上手いww まだまだジョバン!! 後半のアタックチャンスに期待しましょうww

と言う訳で、踵残(きびなご)さんに3pt、スケルツォさんに2pt、道化さんに1pt が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...