バカジニスト大喜利

第1回 悪意のある編集大喜利 【週末大喜利】 / 40

93 コメント
views
7 フォロー
40
魚面(ぎょめん) 2019/09/28 (土) 23:22:10

皆さん、お疲れ様です。
ではここで[2ラウンド]を終了させて頂きます!!
続けて[3ラウンド]行きます!!

【3ラウンドお題】下記の文章から文節を切り貼りして面白い文章を作って下さい。

[条件:切り出す回数も1度に切り出せる連続文字数も自由。但し、切り出す文字数が10文字以上の文節を1つは入れる事]

[3ラウンド文章]
夢ならばどれほどよかったでしょう未だにあなたのことを夢にみる忘れた物を取りに帰るように古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを最後にあなたが教えてくれた言えずに隠してた昏い過去もあなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上傷つくことなどありはしないとわかっている

※あの日の悲しみさえあの日の苦しみさえそのすべてを愛してたあなたとともに胸に残り離れない苦いレモンの匂い雨が降り止むまでは帰れない今でもあなたはわたしの光

暗闇であなたの背をなぞったその輪郭を鮮明に覚えている受け止めきれないものと出会うたび溢れてやまないのは涙だけ

何をしていたの何を見ていたのわたしの知らない横顔で

どこかであなたが今私と同じ様な涙にくれ淋しさの中にいるならわたしのことなどどうか忘れてくださいそんなことを心から願うほどに今でもあなたは私の光

自分が思うより恋をしていたあなたにあれから思うように息ができないあんなに側にいたのにまるで嘘みたいとても忘れられないそれだけが確か

※繰り返し

通報 ...