バカジニスト大喜利

【Q&A】19年9月23日~ 「みんなが見てるおすすめ動画教えて!」 / 9

13 コメント
views
7 フォロー
9
取込ペテ子 2019/09/25 (水) 21:46:35 fe9ae@bfeae

>> 7
珍プレー集は見てて楽しいですね。三番目のシュートミス集を見てて思わず脳内に「みのもんたのアテレコ」が再生されてしまいましたよw
さてさて別館さんの情報で「スポーツ珍プレー」系の動画を再生した関係でおすすめリンクに他のスポーツの珍しいプレイ動画が芋づる式に出てきましたよ。これがおもしろいとこなんですね動画視聴のw
いま出てきた動画「振り逃げ3ラン」見て感心してたところです
https://www.youtube.com/watch?v=MZApx022H1Q
うちのYoutubeが成長くれてます、ありがとうございます!

通報 ...
  • 11
    踵残(きびなご) 2019/09/27 (金) 08:49:06 1db8b@38276 >> 9

    「振り逃げ3ラン」って、キャッチャーパスボール→一塁へ暴投→ファールゾーン転々→バッターランナー二塁回る→ライトがサードへ返球→送球逸れてファールゾーン転々...というコントみたいのを想像してましたw