バカジニスト大喜利

【Q&A】19年9月23日~ 「みんなが見てるおすすめ動画教えて!」 / 2

13 コメント
views
7 フォロー
2
取込ペテ子 2019/09/23 (月) 11:59:47 fe9ae@bfeae

引き続き
≡ ペテ子個人的に楽しんでる嫁には見せれない動画部門(紹介に悪意があるぞw)

ゲーセンミカド
https://www.youtube.com/channel/UCPrifqgoJmq7UgmRkZUKTJQ

マニアには有名なゲームセンター「ミカド」の公式チャンネル。
レトロゲーマーにはたまらないラインナップを今だに「稼働」させているお店で大会の模様やスーパープレイの動画をアップしてくれてます
青春時代をゲーセンに費やしたペテ子には夢のようなチャンネルです
あー、この店超行きてぇ!

ウナ丼_STRUT_エンスーCARガイド
https://www.youtube.com/user/enthucarguide1/featured

車関係の動画もよく見るんです、そんな中「個人でもこんな完成度で番組作れるんだなぁ。」と感心してみてるのがここ
全国からマニアの方に「現車(それもできるだけ当時のノーマルに近い状態で)」を持ってきてもらい、車情報番組のように紹介してるチャンネルです
「あるところにはあるんだなぁ」と思わず唸ってしまう旧車たちが続々登場して楽しいところですよ

日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCc5BawFmb7aNHck7HFtSKvw

なんというか、「勉強になる、とにかくある意味勉強になる!」チャンネル
こういう世界があるのは知ってるけど、その世界をこんなに「重くなく」更に「萌えサブカル」に教えてくれるすごいチャンネルです
どういう世界?見ればわかるさ!

と、今回は「自分が見てるチャンネル」中心でお届けしてみました
チャンネルでやってみましたけどそれにこだわらず「動画単体」での情報ももちろんお待ちしております
せっかくのYoutube、いろんな動画を見てみたいですので色々教えて下さい!
「ジャンルが全く違うけどどうかなぁ」って動画、めちゃめちゃウェルカムです!
どうぞよろしくお願いいたします

通報 ...